さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

9/23ざこばの朝市行ってみました!

こんにちは!三恒 中網です!

先日載せました、ざこばの朝市に子供達と遊びに行かせていただきました^_^

相変わらずの大盛況で普段の中央市場は中々近寄り難いイメージですが、美味しい物や新鮮な食べ物が盛りだくさんでとっても楽しめました!

食育イベントなどもあり、子供達の学びの場としては最高でした!

そして、今回のもう一つの目的は三恒キッズ達に店頭に立ってもらい売り子をしてもらう事でした!

三恒の三上社長もお買い物にきてくれました(^O^)

子供達が頑張っているとテレビカメラがやってきて、撮影していただきました!(≧∀≦)

読売テレビの「遠くへ行きたい」という日曜日の朝7時の番組撮影でした!映るかどうかは分かりませんが笑

楽しみにしています!笑

ざこばの朝市の放送はされるみたいなのでぜひ見てみてください!

次回の開催日は11/26です!

年内最後の開催日ぜひ遊びに来て下さい!

カテゴリ

お買い物は
こちらから