さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

2024年5月「ざこばの朝市」リアルイベントの開催のお知らせ

2024年5月26日(日)開催いたします!!
時間は8:00~14:00
場所は福島区野田1-1 野田南緑道(のぼりが立ってます★)

年々お魚を食べる人が減ってきている中、私たち市場の仲卸人が「もっと魚のおいしさ、食がもたらす笑顔を広めることができるはずだ!」と一念発起して、スタートしたリアルイベントの「ざこばの朝市」です。今回で51回目の開催です!!

会場マップ

なんとか今月5月はお天気よさそうで、こんな感じになりそうです♪

目玉のせり大会
さんつねブース
海鮮男焼き

さんつねでもフードブースを出すので、ぜひ食べに来てくださいねー!

ドリンクはなんと100円!
昨年5月のざこばの朝市

ちょうど去年の5月はもう夏日に近い暑さで、かき氷がおいしい季節になっていました!
朝8時からとイベントとしては少し早いですが、いつも大盛況!早い目に来るに越したことないですよー!

お待ちしておりますー☆

「ざこばの朝市」のHP」こちら↓
http://zakoba-asaichi.com/

カテゴリ

お買い物は
こちらから