さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

モンドセレクション2023「金賞受賞」

初めまして☆
この度、12年ぶりに三恒に帰って参りました山本(中網)です!
結婚を機に一度退社したのですが、三恒がとんでもないことになっていると聞き復帰させていただきました!
そのとんでもないという内容が
なんとなんとなんと、、、、、、、、、私の大好きな三恒の銀だら西京漬けが2023年モンドセレクション金賞受賞!!


三恒のみそ漬けは、
初代創業者が、ただただ喜んでいただきたくて
“おすそわけ”で始めた味噌漬け
三代に続き、受け継いできた伝統の味を
これからもずっと届けていきたい…。
目利き魚を伝統の味噌床へ
熟成を待ち、丁寧な仕上げにこにだわりぬいた
逸品なのです。
初代創業者のその思いが皆様に届きこんなにも素晴らしい賞をいただけたのだと思いました。

現在、三恒では敬老の日特集をやっております!

是非!その味噌漬けを敬老の日の贈り物にいかがでしょうか。

https://www.zakoba.jp/c/event/grandparents

カテゴリ

お買い物は
こちらから