さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

ざこばの【頒布会】

今回はざこばの朝市の頒布会を紹介したいと思います!

8月の頒布会メインは『くじら』

くじらの赤肉とくじらベーコンが入ってます!

くじらって皆さんなかなか食べる機会ないんじゃないですか?

とゆう私もほとんど食べた事がなく、今回食べたんですが、鮮度がめちゃくちゃいいんで、臭みもなくて美味しくてビックリしました!

はい!私が作りました!

ごま油に塩で生レバー風と、にんにく醤油の二刀流でいただいたんですが、めっちゃ美味しい!!

箸がとまる事なく完食です!笑

くじらはなかなかご自身で買う機会がないかもしれませんが、実は美味しい!それを知っていただくのも頒布会の魅力かなと思います!

他にも盛り沢山と入ってるんです!

めぬけと大根と煮つけのたれのセットは驚くほど簡単に魚の煮付けができちゃうとゆう、忙しい主婦の方にはたまらなく嬉しい逸品ですよ!

全部入れて待つだけ!笑

しかも美味しい!

最高です!

毎月厳選したおいしいお魚をお届けするざこばの頒布会!

ぜひよろしくお願いします!

カテゴリ

お買い物は
こちらから