さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

ざこばの朝市“Instagram”

こんにちわ♪

ざこばの朝市オンラインショップのインスタグラムのアカウントがあるのはご存知ですか?

え?知らんかった!

って方、意外といらっしゃるんじゃないかと思います。

そんなあなた!

是非、ざこばの朝市オンラインショップのアカウント覗いてみて下さい!

見てるだけで、食欲がそそられますよ!

あじの干物がアクアパッツァに!?

冷凍のロールイカがイカしゅうまいに!?

豊富な品数と、様々な料理法なども投稿していて本当に見てるだけでも楽しくなってきますよ!

是非、ざこばの朝市オンラインショップ、インスタ見てみて下さいね!

フォローもしてくれると嬉しいです♪

カテゴリ

お買い物は
こちらから