さんつねの挑戦 さんつねの挑戦

さんつねの挑戦 ースタッフブログー Blog

さんつねプレゼンツ『年末商材商談会』

こんにちは!

今日は市場で年末商材を展示し、さんつね各担当のスペシャリスト達による商談会がありました!

そんな市場の様子を少し見てみて下さい。

まずはこちら!

珍味やごまめなど、年末ならではですね!

そして冬といえばこれ!

カニ!カニ!!カニ!!!🦀

ズワイガニやタラバガニ!

見てるだけで幸せな気分になれますね!

そさして最後に年末年始の顔といえば

そう!数の子です!!

真剣な眼差し!

彼こそが数の子マスター!!

数の子を愛し、数の子に愛された男!

我がさんつね社長の「三上」です!

熱い男達の熱い想いが溢れるいい空気が流れてました!

そんな商品などはざこばの朝市オンラインショップで多数取り扱っています!

お買物かご覗いて見て下さい!

皆様の食卓が笑顔になりますように!

カテゴリ

お買い物は
こちらから